忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.7 「引っ越しました」 ≫ [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引っ越しました

なんだかんだで、ブログ&HPの引っ越しをしました
ココでは、ブログ兼HPとしてUPしていきたいと思います。

今年に入ってから、生活環境がめまぐるしく変わり(前にも書いたかな?)、10月に入ってやっと落ち着きました。
太鼓をやっている九十九里からは、遠く離れてしまいましたが。
それでも、大好きな太鼓は子供たちと一生懸命がんばって行きたいと思います

ただ・・・

笛のお仕事は、少しお休みさせていただいてます
ごめんなさい



10月といえば、、、
ジュニコンまであと1か月

いろいろ変わって体調を崩すことが多く、曲の仕上がりも遅れてます
先日の整体では『首のヘルニア』と診断され・・・

それでも、子ども達の熱い気持ちのため、最高の舞台になるようがんばって参ります
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 明日の予定 |PageTop| メンバー募集 ≫

プロフィール ▽

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆき】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog