忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.12 「負けません」 ≫ [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


負けません

お陰様で、無事にジュニコンを終えましたm(_ _)m

結果は、恐らく4位
1位と全国大会に出るチームしか発表されないのでもうやだ~(悲しい顔)


毎年、審査方法にギャーギャー言いながらも参加するわけですが…
今年は特にあいまいすぎるダッシュ(走り出す様)
むしろ、失格じゃね?っていうチームが全国への切符を手にしたのですからむかっ(怒り)


まぁ、この件にかんしては止まらなくなるので、止めときます。



さて、昨日はジュニコン終わって最初の練習日。
各々の反省を発表し、軽く打って終わるはずが…


やってしまいました泣き顔


会長とあせあせ(飛び散る汗)

子供たちの反省会中にげっそり


子供たちには申し訳なかったけどたらーっ(汗)



うちの太鼓は何を目指しているのか?
打ち手もスタッフもお客さんも、みんなが『よかったぴかぴか(新しい)』と思える太鼓を打つことじゃないのか?
みんなで同じ方向を向かなきゃ、チームワークは生まれない。
イベントやジュニコンは通過点に過ぎず、積み重ねることで、より目標に近付くもの。



という考えを理解してもらえなかったらしい泣き顔


でも、帰る時に話したら、上記と全く同じこと言ってたし
気分で発言するの、マジ考えてほしいよたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



私も一指導者として、そろそろ動き始めなきゃいけないのかなぁ冷や汗


今回のジュニコンを期に、2人が辞めました涙
一人は年齢制限を越えるため。
もう一人は、サッカーサッカーに集中するため。


子どもが減っている中で、また、県や町の教育委員会を通じたイベントを手掛ている中で、なぜ、子どもを差別するのかむかっ(怒り)
不可解だ


げっそり
また話が戻ってしまった冷や汗


二人とも主要メンバーだけに、去ってしまうのは淋しいです涙
でも、私はいつでも待ってるから、気が向いたら遊びに来てね
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 一気に |PageTop| 予行演習 ≫

プロフィール ▽

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゆき】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog